プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
久しぶりにブログ書いて投稿しようと思ったらメンテとか言われて記事全部吹っ飛んだorz
DATE: CATEGORY:つぶやき
どーも元気にしてます。skyです。

昨日嬉しい出来事がありました。
身内の仲間の就職先が決まりました~☆
しかもテラ地元!!
遠くにならなくてよかったよかった(๑→ܫ←๑)

もひとつ!
先日愛知から来たふぉる吉君
片道4時間半は掛かります・・・
でも高速バスが新潟から地元を通って愛知まで出てるみたいです!
往復10800円とお値段も安い_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

さっきまで夜勤の仕事して来ましたが、一面真っ白になるくらいの霰が振りました。
今も雨風凄いです。
今年はあと何回バイクに乗れるかな?

今年は1月1日の元日からバイクに乗ってたsky君でした。

テーマ : ■就職活動 - ジャンル : 就職・お仕事

DATE: CATEGORY:日記
※もしかしたら半端無いほど長文になります、頑張ってください^p^

久々の更新です。
えぇ、サボっていましたともえぇ・・・

という事で11月11日12日13日と遊んできました。
一人は愛知県からバイクで遥々新潟まで来てくれました。

P1010269_convert_20111116060332.jpg

同じ車種だけどやっぱり個性が出ますね!
二台ともカッコイイです☆

一日目

腐れ縁の友人と皆を待つ事30分ついに一人目が到着するとのこと
午後6時頃愛知からのお客さんをお迎えに行きました。
大雨の中本当にありがとう!!
7時になり二人目のお客さんが駅に到着したので駅へ向かいました。
お忙しい中お疲れ様です!!
夕飯はお鍋と決めていたので近くのスーパーでお買い物、塩鍋です♪
ドンちゃん騒ぎをして、色々話して、zzz....

二日目

みんな疲れてたのかぐっすり寝てました。
そんな中起きたある友人が残りの鍋を消化(; ・`д・´)
111112_064523.jpg
こうしてみるとあんまりおいしそうじゃない・・・
本当はすごく美味しかったよ(๑→ܫ←๑)
何だかんだで全員起きたらお昼近くになったのでお出かけ
近くのお蕎麦屋さんへGO
名前も場所も知ってたのですが行ったのは初めて
(ここで主寝不足からの無食欲のため頼みませんでした・・・)
一口だけ貰い僕満足!デモチョットアタマイタイカラクスリカッテクルゼボクゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
昼食後は約束していたカラオケへ!
ヒャッホー!!!!
P1010280-2_convert_20111116063018.jpg
レシート:ご利用時間 14:02~17:49
     ご利用人数 4名様
約3時間半居ました。外に出ればもう真っ暗、日も短くなりましたね・・・
このあと一旦帰宅し休憩(*´ω`)
さて、これからどうしようと話しになりました。
カラオケでちょっと疲れちゃったけどこれで解散はちょっと物足りない
という事で新潟市に行く事に┏(^O^)┛
夕飯に焼きうどんを作ってもらいました。御馳走様!すごく美味しかった!やっぱり手作りは違います。
ここで俺はダウン・・・寝不足もここまで来ると凄く・・・気持ち良いです///(爆)
なんか寝顔撮られてたみたいですが、ぜんっぜん怒って無いからね(^ー^;♯)
周りが盛り上がってて起きたときに
「次一言でもしゃべったら100円ね」
こー言われるとしゃべりたくなる人間の心理、
しかし100円払いたくないのもまた心理
クスクス、クスクスクスクスクス
修学旅行みたいで懐かしかったです。

三日目 長いけどここまで見てくれてる人いるのかな?殴り書きでごめんね。これ書いてたら今朝6時50分

ザッー♂
外は大雨です・・・
しかし今日は皆朝早いです。最初にダウンした俺がまず起床しました。オロナミンCをグビッと飲み元気100倍
全員起きたら朝ごはんの買い出し、朝食は秘密と言われwktk
朝ごはん:新米ご飯、豚汁、卵焼き、ベーコン、トマトサラダ、イカの塩辛
こんなに種類豊富な朝ごはんは贅沢と思いました。
てか何より新米がおいしすぎる(๑→ܫ←๑)
御馳走様!!
この後はお買い物、友人はとてもとても満足なご様子でした。
頻繁に来れる場所じゃないからな~
次はずっとライダースブーツを履いて暑いということで愛知からのお客さんのズックを買いに・・・
これが新潟に来たお土産になりますw
お買い物も終わったところでゲームセンターへ
ボーリングしたかったけど順番待ちがすごかったです。
とある友人は聞いてはいたがDDR物凄くウマかったです!
俺は音ゲーはポップンか太鼓の達人しか出来ないです・・・モウイッキョクアソベルドン!

三日間ここまでアッと言う間でした。
もうお帰りの時間です。
一人はこのあとのバイトのため
一人は地元に帰るため
一人は明日からの仕事のため
早い、早すぎる。
帰るまでに愉快な事色々あったから悲しみは少しは薄れたのかもしれない、
でもまたそれが俺の涙線を揺るがせます。
三日間本当に楽しかった。皆ありがとう。
集まってくれた三人に本当に感謝しています。
この一年間で一番充実した三日間だった。

絶対にまた遊ぶぞ!絶対にだコンニャロー!!それまで一人で頑張るからよー!!

テーマ : (^ω^)にゅーん - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:アルバイト
今日で居酒屋のアルバイト最後のシフトでした。

色々つらい事はあったけど、最後は「良かった」で締め括れました。

本当にお世話になりました。

とココに書いても仕方ないかもしれない

5日に今日までのお給料を貰いに行くのでそのときちゃんと挨拶しよう。


さて今後は何をするかと言うと、

現在朝コンビニのアルバイトをしていますが

コンビニの夜勤に入れてもらう事になりました。

また新たな生活が始まるので気持ちを入れ替えてしっかりしなきゃいけないね!!

ほんじゃ居酒屋でお世話になったお店の方、お客さんまたどこかでお会いしましょう!
DATE: CATEGORY:つぶやき
寂しい

すごく寂しい


copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
