プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今年のまとめを書こうと思いながら手を付けずに2011年もあと12時間を切ったところでイソイソと書き始めましたスカイ君です。
ちなみに寝起きです(笑)

今年も振り返れば沢山色々な出来事がありました。
1月2月バイト先の人にトキメキ3月に気持ちを伝えようと決めたが結局4月5月にもなっても言えずに終わっちゃいましたね。どうしても人の目とか自分の立場とか気にしちゃってました。
そんな事のストレスで俺の最高の相棒であるバイクを傷付けてしまったかもしれないです。
もっともっとバイクにお金を掛けたかったしツーリングも行きたかった
でも来年期待していることNo.1
友人らのバイク免許取得
時間とお金に余裕があるのであれば一緒にツーリングできることを夢見てます。
全てのきっかけは9月下旬、同級生との再会です。
誰か特定しようとしてたら即自分が誰かばれちゃいました^p^
学生時代全く話さなかった仲から3日間寝泊りして遊ぶ仲にまでなりましたね。
その忘れもしない11月11日12日13日
考えてみれば不思議な関係で集まった4人だと思う。でも
最高の仲間と出会えたんだなって思えました。

さて今年はなんだかんだで充実した一年になりました
資格の取得、免許の取得、楽しい思いで作り・・・
ここ数日来年の抱負を考えてたのですが、これ!とバシッと決まるものがなくて困ってます^^;
・・・と思いましたが今の職場での色々な目標があるしチャレンジしたいことがありました( ゚д゚)
あとは大型二輪免許の取得&購入ですね。今年の目標であったツーリングに沢山行くというのも正直達成できなかったし行きたい!!(皆と休み合うかな?(;´A`) )

とまぁ殴り書きでしたが今年一年を振り返らせていただきました。
一年間ありがとうございました。
皆さん良いお年を!!( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
