プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今日で8月も終わりですね。
バイク色々いじったなぁ~
バイトも色々あったなぁ~
ブログも毎日書いたなぁ~

ブログ・・・正直毎日更新してるブログというのは見る側からすればあまり楽しくないのでは?と考えています。
そりゃ毎回来る毎に更新されてれば新しい記事が見れていいかもしれないけどたまに来て「あ、更新されてる」って方が良いんじゃないかなって思います。
毎日更新だと記事の内容も薄くなりますし・・・9月からは不定期更新になると思います。
いや、どうしても毎日更新してほしいって声があれば毎日書く努力しますよ。
意外と自分の知らない所までこのブログ見てくれてる人がいて嬉しいです。
これからは数ではなく内容で攻めていきます(`・ω・´)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
