プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今月も無事(?)ブログを書き続ける事ができました(*´ω`)
今月も色々ありましたね。
バイクのフロントタイヤ交換したり、バイトの面接に行ったり採用されて掛け持ちするようになったり、
細かく書くと毎日のブログの内容の事書く事になるのでやめますが(笑)
毎月思うのですが、月末になると「あぁ、今年の○月も終わりか、もう二度と○○年の○月は来ないのか(寂)」って( ゚д゚)
逆に考えれば明日からまだ誰もわからない2011年8月が始まるわけですね♪
来月はお盆休みのおかげでバイトが忙しくなるかもしれないです。
あとリアタイヤ交換もする予定!普通自動車の教習の開始も予定!
あ!!花火とBBQとかもしたいな!!
来月も色々な事がブログに書けそうです。
これからもよろしくおねがいします。

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
