プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
なんだかんだ書くこと無いって言っておきながら6月も毎日ブログ更新してしまいましたね^^;
結構夜になって焦って書くことが多かったですが、ツーリングやら夜間講習の出来事とか色々毎日何気ない事を積み重ねてるんだなとしみじみ思いました。

今月は5日の筆記試験が印象に残ってるなぁ
7月4日にネットに合格者番号が発表されるけど自己採点の結果では一応合格見込みなので一安心(*´Д`)=3
来月は実技試験があるのでしっかりと勉強して落ち着いて素早く作業出来るようになるため頑張ります(`・ω・´)

あと最近世の中荒んでますがバイトの日数、時間が極端に減ってきているので明日発行される求人誌を見て空いてる昼間働ける所を探してみます。とりあえず車の免許代と車体を買えるお金を貯めて就職の準備をしなければならないです、ハイ。

だんだん暑くなって来ていますが急に涼しい日とかもあるのでみなさん体調管理には気をつけてくださいね。
俺?俺はそんな引きつめた生活送ってないので体調なんて崩しません(╯⊙ ⊱⊙╰ )

というわけで6月も良い月でした。
来月も平和に送れますように。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
