プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ふぅ~(*´ω`)
ブログ毎日更新頑張った!!
来月はどうするかわからないけど何も思いつかない日は書かないようにしようかな~^m^

月別アーカイブ見ると今月もなんだかんだ色々あったなぁと思う。一見何も無いような一日でもこーしてちっちゃな事でも書き残しておくとその日の出来事が思い出せるね(*^_^*)

ところでブログを見てる人側からの意見が聞きたいのですが、毎日更新・定期更新・不定期更新どれが良いですかね?「別にどれでもよくね?」って声が聞こえそうなのでやっぱり答えなくていいです(笑)
でも今月毎日ブログを更新してわかったことは小さな事でも続ける事は大変だということ(^_^;)
でも決して苦なわけじゃないです。拍手をくれたり、コメントしてもらったりすると嬉しいです。ついでに書くと内容はともかくこれだけ書いたって記録みたいのが残せてて楽しいです(; ・`д・´)

あ、ちなみに更新時間は予約投稿でお昼の12時00分00秒にしてあります。先週くらいからこの機能が使えることに気がつき夜のうちに更新してお昼に公開って感じです。
でも今の時刻は31日午前10:35です。はい、昨日書くの忘れてました^p^

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
