fc2ブログ

プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:つぶやき
一昨日はお世話になりました。どうもskyです。
前回の記事ではメールができてなかなかよかったんじゃないか!?
と思っていたのですが、今日バイトで会ったのですが、
やっぱり俺に対する態度がおかしい。
他の人には笑顔が堪えないのに、
今日お客さんの忘れ物があったのですが、店長からも忘れ物があったときは報告するように言われていました。なのでいままでも報告してきたのですが今日、
sky「○○の席に忘れ物ありました」
相手「紙に書いといてっ!!」(結構冷たい感じで)
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
ただこれだけ見るとどうってことないですが、今日に始まったことじゃないんですなぁこれがまた◜◡‾)
でも一昨日のメールはすごく楽しかった、俺はね、正直相手の考えてることなんてわからないけどお互い楽しめるような内容だったと思う。
嫌われているとしていたら・・・何故一昨日のメールは結構盛り上がったのか?
嫌われていないとしたら・・・仕事上に何か問題があるのか?(仕事のこなしに自身があるわけではないが)
まぁ仕事とプライベートでは区切りをつける人もいるが、まぁ自分のことなんだが・・・
やっぱり今振り返ってみたけど何もかも自分に原因があるよね。
ただ原因はわかった、これからどうすればいいかわからない。
手助けがほしい気持ちと自分の力で乗り越えないといけないと言う気持ちが交差して迷走しています。
とりあえずもっと身近の人に相談してみることにします。
スポンサーサイト




copyright © 2024 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ