プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
中学二年に上がり学校生活にも慣れ、友人もそこそこ出来たとき部活も一緒だった奴とクラスが一緒になった。
それまで超インドアな遊びしかしていなくて外に出かけてなにかするってことをしなかったがその友人のおかげでゲームセンターという名の泥沼の存在を知り今もいくつかやってるゲームがある。
頭文字D、太鼓の達人この二つが主ですね。
昨日バイト先の人とゲーセンに行き太鼓の達人をしました。
上手でもないがなんとか鬼の簡単なのは出来るくらいの腕前ですがナムコオリジナル曲の「恋文2000」という曲の譜面が好きで何度も練習してきましたがノルマクリアどころか玄人譜面止まりでした。
そんな中いつものようにお金をいれていざプレイ!
4曲設定なので3曲まではノルマクリア安定の曲を、そして4曲目にクリアが怪しい曲をやり恋文2000の鬼をやった。
・・・?
なんか今日は連打がスムーズに行くなぁとは思ってましたがまさかの分岐点で達人譜面になりました☆
おそらく反応の良い奴を使ったので今まで反応してなかった微弱な力が反応して「可」より「良」が多くなって起こったのでしょう。
実際今日別のゲーセンでやったら玄人止まりでしたorz
これからは確実にノルマクリアを目指し、いずれはフルkうわなにをする

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:ゲーム
今更ですがフォルツァ3にハマまして一緒に走ってくれるフレンド募集してます。クラスは8割り方Cクラスでやってます。よかったらフレンド登録してください(*^_^*)
またオンラインで見かけたらよろしくお願いします。

アカウント名:skydoragonn

近々ニコ生主催でCクラス筑波耐久レースを開催する予定です。
内容が決まり次第ブログにもレギュレーションを書きます。

自分は下手っぴなのでウマい方走り方、セッティング教えてくださいm(__)m

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

DATE: CATEGORY:ゲーム
最近車の免許から始まり車屋の前を通るたびに車を見ているせいかやたら車の事を考えてる。この車乗りたいなぁとかこれが○○万なのか・・・とか(-_-;)
でも実際まだ免許が無いので乗れないorz
車はゲームとか昔から好きで今もゲームセンターに行けばアーケードゲームをやったりしてます。でもゲーセン行く度に3~4分程度のゲームに100円が勿体無く感じて家庭用ゲーム機でやりたくなりました。
昨日は街のゲームショップを超久しぶりに巡りました(高2の時ぶりくらいかな)なかなか自分の探してるゲームが無くて結局ヤフオクを確認φ(..)
発見!!フォルツァモータースポーツ3
2000円~か・・・

ぉっと、そーいえばHDDが無いんだった、これもついでに・・・

・・・・・・

なんかやけに熱くなり気づけは20GBのHDDを送料込み1990円で落札してました。

まーいっか(`ω´)

copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
