プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン

理想の彼氏・彼女バトン

Q1 頭は良い方がイイ?
A1 うん
Q2 スポーツは万能な方がイイ?
A2 どっちでもok
Q3 料理は出来た方がイイ?
A3 出来ることに不自由無し
Q4 優しい人がイイ?
A4 うん
Q5 面白い人がイイ?
A5 うん
Q6 強い人がイイ?
A6 弱い人のほうがいいかな
Q7 気が利く人がイイ?
A7 まぁ
Q8 お金持ちがイイ?
A8 無くてもいい
Q9 オシャレな人がイイ?
A9 そりゃある程度
Q10 歌は上手な人がイイ?
A10 俺が下手だから下手で構いません
Q11 ダンスは上手な人がイイ?
A11 いいかも
Q12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
A12 良い意味でされたい
Q13 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?
A13 引っ張りたいけど引っ張ってほしい
Q14 レディファーストはどう思う?
A14 死語かと思ってたZE
Q15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
A15 カッコイイ
Q16 タバコ吸う人はOK?
A16 吸わないほうがいい
Q17 お酒飲む人はOK?
A17 OK
Q18 ギャンブルする人許せる?
A18 許せない
Q19 浮気は許せる?
A19 許せねぇ(╬ಠ?ಠ
Q20 好きな人が韓国人だったらどうする?
A20 どうするって・・・愛すんじゃないかな
Q21 白人と黒人どっちが好き?
A21 白人
Q22 Sの人とMの人ならどっちが良い?
A22 M
Q23 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
A23 二次元には興味ないです
Q24 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
A24 どっちかに決める
Q25 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
A25 自分より低くいのはイイ!!
Q26 髪型は、ロングとショートならどっち?
A26 あの~あれ、セミロングってやつがいいんですけど
Q27 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
A27 どうかなぁ
Q28 オタクな彼氏・彼女は?
A28 度が過ぎなければOK
Q29 では最後に、バトンを渡す人
A29 いねぇや、回したい人勝手に回していいですよ。
Q30 ありがとうございました☆
A30 いえいえ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:バトン

バイク乗りへバトン

Q1 はじめまして お名前をどうぞ。
A1 skydoragonn(スカイドラゴン)です。
Q2 では早速、貴方(貴女)の持ってる免許の種類は?
A2 普通自動二輪です。
Q3 免許を取る気になったきっかけは?
A3 同い年の友人がでかいバイクに乗ってたのを見てカッコイイと思ったから
Q4 今乗ってるバイクの車種はなに?(オフロード・アメリカン・ネイキッド・スーパースポーツ・ツアラー)
A4 ネイキット
Q5 次に乗ってみたい車種は?
A5 万能なネイキットもいいけどSSやツアラーにも乗ってみたい
Q6 次は服装についていきますね。
A6 はーい
Q7 バイク乗るときはどんな服装? バイクジャケット?それとも普段着?
A7 ちょこっと乗りは普段着だけどそれ以外はジャケットとか着て走ります。
Q8 上で選んだほうの理由を簡単にどうぞ。
A8 やっぱツーリングとか行くときくらいはしっかりした装備で走りたい
Q9 お気に入りのウェアメーカーは? いくつでもどうぞ。
A9 持ってないけどアルパインスターとかいいかなぁ
Q10 方向を変えて行きます。 週にどのくらいバイクに乗りますか?
A10 ほぼ毎日です(キリッ
Q11 一ヶ月でガソリン代はどのくらいかかります?
A11 5000円くらいかな
Q12 んー ネタが思いつかなくなったので突然ですが終わります。
A12 えっー( ゚д゚)
Q13 と思ったけど1つだけ追加です。 教習車はなにに乗りました?
A13 おっとCB400SFですね♪
Q14 今度こそ終わりです。 お疲れ様でした。
A14 お疲れ様でした!!

copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
