プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
今日は新潟市まで遊びに行って来ました!!
初めて朱鷺メッセに行きましたが高い高い(; ・`д・´)
31階まであって展望台になってます。
DSC03610_convert_20111011000322.jpg
展望台からの風景は絶景です!!
是非是非足を運んでみてください。
絶景写真撮り忘れたわけじゃないんだからねっ!

ここの展望台からの夜景が絶景スポットに認定されたって話しを店員さんに聞いたので
今度来るときは夜景を見てみたいです。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:ツーリング
今日は夕方からニコ生のリスナーさんと会ってタンデムツーリングに行ってきました。
集合場所はここ!
110817_171154_convert_20110817234907.jpg
天領の里です。
ここから長岡をぶらっと走ってきました。
また会う機会があったら今度はお互いバイクでツーリング行きましょうね!
キリンレモン奢ってくれてありがとうございます。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:ツーリング
またまた友人と走ってきました。
今度はさらに足を伸ばして長野県の斑尾高原まで行ってきました。

110629_153441_convert_20110629222604.jpg

その後休憩を予ねて野尻湖でジュースを飲みながらなんやかんや喋って帰ってきました。

今度は志賀高原に行きたいという話しから、
ブログを見てくれてるのか長野県ツーリングの話しも出て嬉しかった(*´ω`)
昨日と今日でトリップが400km行きました。
ポケットマネーがガソリンに消えて0円状態(汗
給料入ったらまた沢山走ろうぜ友人!!

あ、あと100円返さないとね(笑)

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:ツーリング
二ヶ月ほど前から長野県ツーリングを計画していたのですが、なかなか予定が立たずに困っていたのですが7月18日の月曜日は祝日でもしかしたらバイト先の店自体が休みの可能性があるのでもしかしたらツーリング行けるかもと思い今生放送中に計画を再び開始しました。
お気軽に質問等聞いてください。
参加者大募集中です!!

詳細は後日発表します。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:ツーリング
数ヶ月前からニコニコ生放送で「リスナーさんとツーリングしたい」という事を言っていまして、
先月計画がまとまり今日4月10日新潟県、新潟ふるさと村に集合してツーリングに行きました。
参加車種は右から
XJR400
ホーネット250
CB1000SF
ドラックスター400クラシック
CB400SF
(画像の大きさを見やすくするのに二時間ほど費やした・・・)
結果未解決
110410_153504.jpg
今回はニコ生新潟県内ツーリングと題して行ってきました(´◉◞౪◟◉`)
集合時間は午前11時・・・家を8時半に出れば間に合うだろう・・・
甘い考えだった、到着したのが11時20分・・・主催者が遅刻です^p^
そんなまだまだ未熟な自分が先頭でみんなを引っ張っていくことに、
一箇所ちょっと道間違えてしまったがなんとかなり最終目的地の道の駅国上に到着
☆今回のツーリングの感想☆
冬を越してからの初マスツーリング♪すごく楽しかった、いい思い出をありがとうみんな!!
また計画するからみんなまた顔合わせられるとイイネ!

他のニコ生のリスナーさんも他県の方も気軽に参加してくださいね(*´ω`)
ツーリング計画の詳細はニコ生の放送、お知らせに書いたりしますのでよかったらご覧になってください。
ニコ生関係は右のリンクにコミュニティに通じる「銀蜂ライダーskyコミュ」をクリックしてくださいね♪

copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
