プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニコ生
みんな適当すぎ
ヘ(^o^)ヘ
   |∧
  /

ちゃんと考えてくれないと
        /
    (^o^)/
   /(  )
 / / >
ブログネタなくなって
 (^o^) 三
(\\ 三
< \ 三
閉鎖になっちゃうよ
 \
 (/o^)
 ( /
 / く

携帯からだとうまく表示されるかわからない(笑)
DATE: CATEGORY:ニコ生
俺は自分のバイクのマフラーを今年の2月に交換して
純正(一本出し)から社外(二本出し)にしたんですけども、
3.4ヶ月前から?かな?
ニコ生の自分の放送でその話しをしたら別の放送(ニコ生繋がりの方)でも話題になっていました(*´ω`)
そこで放送を聞いていると・・・

「skyさんのマフラーって二本だから二本ちんちんですねwww」
「skyさん二本ちんちんだったのかwww」

( ゚д゚)

まさかこんなことになるとは・・・orz
人のことをちんちん、ちんちんうるさいです!!下品です!!恥を知りなさいよもう!!
その事に的確にツッコミを入れてそんなこんなで最近放送が荒れてます。
えぇ、私が傷口を広げてますよ♪
まぁ人見知りで引っ込み思案の主としてはリスナー側からいろいろと話してくれたりボケてくれたりすると嬉しいのでどんどん主に突っ込ませてくださいね☆

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

DATE: CATEGORY:ニコ生
数ヶ月前にバイクにつけた盗難防止アラーム、かっこよく言うとイモビライザー

昨日夕方頃にイモビライザーを使用している動画を撮りました。

ニコニコ動画のコミュニティ動画に投稿してあります。

よかったらコミュ参加と動画の視聴をよろしくです^^v

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:ニコ生
ニコニコ生放送の生主をしてる俺ですが、それでもリスナーさんをウケさせようといろいろとネタを持ってたりするわけですが、実際に笑ってるかはわかりませんが「www」とコメントが来ると嬉しいです(*´ω`)

ネット上でウケを狙う法則(放送中の自論)
・ニコニコ動画で実況等してる方が言ってる内容で「www」コメが多い所の台紙
・自分のいじられることをあえて言い振られたら全力でツッコム
・ナチュラルなボケ、リアルに知らない・間違いなど

まぁよく「え?」とか「(´・ω・`;)」とか「何言ってんの?」とか言われますがへこたれません!!いや、リアルに言われたらさすがに気まずいけどネットですからっ

あんまりしない方がいいと思ってることはネットで使われてるノリとかはネットにあまり詳しくない方とかには振らないことかな。まぁ通用するものもあるので全く言わないわけじゃないです。

ということでリアルで全然ウケを狙えないスカイ君でした。
DATE: CATEGORY:ニコ生
俺はコメントビュアーを使ってるから誰がコメントしているか大体把握できている。
今月の頭くらいに突如現れたとあるリスナー、
最初のコメント
「主の顔見せて」
( ゚д゚)
まぁいつも不定期に顔出しはしているから良いのだが184もついてて唐突なので
俺「どうしてですか?」と聞く
相手「この間見たときイケメンだったから・・・」
嬉しいことを言ってくれるじゃないか(*´ω`)仕方ない顔出しでもすr・・・
相手「声は駄声だけどねw」
まぁしらけるわけだ、顔のことならまだしも声を馬鹿にされたのはこいつが初めて
こりゃ184ついてるがマーキングだ、やたら中坊くさいコメントばかりするからコテハンは中坊でいいや。

何枠かやってもまだやってくる・・・放送が荒れる・・・これが春休みの力かと知る
さすがにちょっと嫌気がさしてきたのでNGにする予告をした。
→さらに騒ぎ出す「やめてぇぇぇぇえ」だの
→NGにする コメント番号がいくつも飛んでるのがわかる
→次枠にNG解除 そいつは来なくなった

これで解決かと思いきやここ最近また変な奴が来ている。
ニコ生は毎週木曜日にメンテナンスをしていて184コメントにコテハンをつけても消えてしまう。
だから先日の中坊君かは分からないが極力変なコメントはスルーしている。
もしかしたらそいつはこのブログも見ているかもしれない・・・
という今月のニコ生事情でした。

勘違いされないでほしいのが
・184でコメントしてはいけないのか?→そんなことでは無いです。
・184外せば荒らして良いのか?→そんなことではねぇ。
・お前のかーちゃんでーべそ→うちの母親と仲がよろしいようで ◜◡‾)

copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
