プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アルバイト
今日で居酒屋のアルバイト最後のシフトでした。

色々つらい事はあったけど、最後は「良かった」で締め括れました。

本当にお世話になりました。

とココに書いても仕方ないかもしれない

5日に今日までのお給料を貰いに行くのでそのときちゃんと挨拶しよう。


さて今後は何をするかと言うと、

現在朝コンビニのアルバイトをしていますが

コンビニの夜勤に入れてもらう事になりました。

また新たな生活が始まるので気持ちを入れ替えてしっかりしなきゃいけないね!!

ほんじゃ居酒屋でお世話になったお店の方、お客さんまたどこかでお会いしましょう!
DATE: CATEGORY:アルバイト
いつもと同じように今日も朝5時15分に起床
最近日も短くなって朝も暗いなぁと思いながら体を起こすと
この風景である(; ・`д・´)
110929_052131_convert_20110929093827.jpg
人によってはそんなに珍しい光景ではないかもしれないが自分の中ではここ最近日が昇る前に起床ということをしてなかったのです(※朝バイトは7月からだったので大体起きる頃は日が昇ってました)
朝は寒いのでバイクではなくせっかく取った普通自動車免許を所持し車で家を出ますが、
帰る頃にはそれなりに暖かくなってるのでものすごくバイクに乗りたくなります(´・ω・`)
明日から天気は下り坂、良いタイミングで写真が撮れました^^v

テーマ : 朝日・朝焼け・その他 - ジャンル : 写真

DATE: CATEGORY:アルバイト
バイト上がりにシフトを見ようと思ったがお客さんがいて見れなかったのでとりあえず明日の出勤時間だけ店長に確認して帰ろうと思い店長と話していると・・・

店長「そーいえば夏休みいつまでなんだ?」

俺「もう資格の試験も終わってるのでこれから得に予定はないです。」

店長「じゃー就職活動するのか?」

俺「来月の頭に資格の合否がわかるのでそれから考えるつもりです。」

店長「そうか・・・まぁ何やっても駄目だろうけどな」

俺「・・・」

普段から迷惑掛けてる自分としては何も言い返せなかったですorz
けれどやってる仕事内容の根本的な事は同じでも結局やってる事が違うしその仕事内容が好きか嫌いかでも違うと思います。人間関係、お給料、自由度、色々ありますが何も我慢しなくて良いなんて仕事は滅多に無いし逆にそれは楽しくないと思います。
今日の店長の投げ捨てる様な言葉にはちょっと心が痛んでしまって父親に相談しました。
人それぞれ向いてる仕事があると思うか とか
趣味を仕事にする事は良いと思うか良くないと思うか とか
久しぶりに今現在悩んでる事を親に打ち明けましたが、気持ちが楽になりました。
今までは一人で悩んでなんとか解決しようとしてきましたが、今の自分でははっきり言って無理です。考え方も行動もまだまだ子供だし社会的に見れば認められるとは到底思えません。
だから今は思いっきり頼れる人に頼って早く一人前になりたいです。
そして頼った人にはいつか恩返しが出来ると良いです。

久しぶりに長々書いたね^^;ニコニコッ

テーマ : 仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

DATE: CATEGORY:アルバイト
今日は朝のバイトも夜のバイトも無く車の教習も無い一日何も無い日でした。
午後2時に起床(´・ω・`;)
本当にすることなくて暇な一日でした。
そして今日もニコ生明日もニコ生・・・
俺はいつニコ生止めるんだろう(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:アルバイト
昨日寝る瞬間に思ったこと

あれ?今日ブログ書いたっけ?

案の定書いてませんでした。これは予約投稿で昨日書いたように装ってます^^;ニコニコッ

毎日更新全然追いつかなくなってるよぉ・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
