プロフィール

skydoragonn

Author:skydoragonn
名前 sky
性別 男
年齢 ご想像にお任せします
住み 新潟県
メール self_seditor_sky@yahoo.co.jp
趣味はバイクです!ホンダ:ホーネット250を所持し日々乗っています。バイク大好き人間です。知識はにわかです(汗 ニコニコ生放送のほうもしていますのでよろしくおねがいします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
本日卒業試験を受けてきまして見事合格を貰い、免許センターに行き新しい免許証を発行してもらいました!!
免許欄には原付・普自二・普通の3つ記載されるようになりました。
早速初心者マークを付けて家にある軽で一人で公道走ってみましたが・・・
やっぱ車幅だったり重かったりでバイクより何倍も怖い
後何より慣れてないせいか1時間くらい走っただけでものすごく疲れました。まぁ今日朝5時に起きてずっと寝てないし昨日の睡眠時間4時間半だし^^;
今日はいっぱい寝ようっと

テーマ : - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:
はい、タイトルどうりです!合格したよ!修了検定合格したよ!
やっと教習も本番って感じですね。
検定受ける人が自分含め4人いたので二人ずつ別れてやったのですが自分は二番目に運転する順番だったので後ろに乗って一番目の人の運転を見ながらコース内を周っていたのですが・・・
もう一台の方がクランクで脱輪してるじゃないか(; ・`д・´)
緊張させてくれますなぁ(⌒,_ゝ⌒)
でもなんだかんだで合格です。
次は25日の午後1時から教習です。教習手帳が無いので忘れないように行かないと

テーマ : 教習所 - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:
本日自動車学校に行き二時間教習を受けて来て第一段階最短の13時間全て終わりました。
明日は修了検定であります(; ・`д・´)
学科は免除なので検定コース周るだけです。
頑張りますよぉ!!

でもね今日、
思いっ切り教官にブレーキ踏まれちゃった^q^
いつもバイクで公道走ってる癖で黄色信号でも迷い無く直進してしまいました(◞‸ლ)
言われた事
信号を見たときにもう青だったらいつ黄色に変わっても大丈夫なようにある程度スピードを落とせるようにしておくこと!
はいこれ試験にでまーす。

テーマ : - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:
今日も教習所に行き2時間運転してきました。
1時間目はATで運転して方向指示器のタイミング、ミラー確認、目視などなど
2時間目はMTで同じ事
2時間目慣れたおかげで教官と色々話して教習してたわけですが、
信号待ちの時
俺「やっぱMTのほうが楽しいですねぇ」
教官「そうだねぇやっぱ運転してる感があるよね」
俺「車ってやっぱバイクと違ってエンストも全然しないし(笑)」
教官「そうだねぇ~^^」
信号→青
「ガッッツン」
教官「wwwwwww」
俺「・・・・調子に乗りました・・・」
教官「落ちまでバッチリだね☆」

恥ずかしかったですw

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

DATE: CATEGORY:
初めて車を動かしました~☆(>∀<)
車ってバイクと違って低速トルクすごくあるんですね!
一回走り出すと全然エンストしないのこれが(  ゚,_ゝ゚)
発進時に一回エンストしました・・・orz
やっぱ足で操作するのって難しいですね、これがバイク慣れか?
2000回転くらいで発進したいのに4000くらいまで吹かしちゃうし(*´Д`)=3
思った事
車はすごい!

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク


copyright © 2017 ☆スカイの日常☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
